こんにちは
ちゅー


地球も沸騰していますが
超絶難しすぎる講習を受け

ワタシの脳も見事
沸騰中でございます
メラメラ滝汗メラメラ



まる1日座りっぱなしで
理解不能なハナシを聞いてパンク寸前
講師は優秀なので低レベルな私の脳みそが問題です、ハイ
&ホルモン減らしているワタシは
講習中
この寒いのにホットフラッシュが
どんどんとひどくなり


ストレスって本当に
身体に悪いんだなと
再認識
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうやらん。
もうやらないよ


ニヒヒ



でもランチタイムに
良いモノ発見しちゃったので
お勉強したご褒美に
買っちゃおうかな?!
高いんだけど
デレデレ
自分にアマアマ



あ、それと
わずらわされていた
インフルB型
になった娘はイナビルで
あっという間に解熱し
あれからずっと平熱だったため


予定通り
本日より旦那と旦那’S実家へGO
(学校は休んでいます)
DASH!DASH!DASH!



世間は三連休ですよ
ヨロブン



デレデレ
フォフォフォフォ



ワタシの天下にございますな


だいすきな
ひとり時間
到来
!!!!!
クラッカークラッカークラッカークラッカーキスマークキスマークキスマーククラッカークラッカーキスマーククラッカークラッカー
ウインク

ばんざ〜い!!!
韓ドラ見るぞ!
行きたい所へ行くぞ!
ご飯手抜きするぞ!
おしゃれするぞ!



これを頼みの綱に
丸3日
家から出なかったんですから
(インフル娘の看護&監視のため)


ない頭を酷使してお腹が空いたので

とりあえず

帰ってとっておいた

発酵させたキムチ汁全部使い


コウケンテツさん

キムチチゲ



これ食べて

なつめ茶飲んだら

やっと人心地つきました

酔っ払い



のこりもの。

たぶん

明日にはなくなります

笑



今日は

あんまりに自分ができなさすぎて

ムカついたので

帰り道

家まで遠回りして歩いてきましたチーン



ま、お勉強した後
8000歩歩いたから良しとしよう



昨日も沢山のアクセスありがとうございましたドキドキ

心から、感謝🌷



みなさん

楽しい三連休をお過ごしください音譜




いつも

お読みいただきありがとうございます

ドキドキ



♡♡♡お気に入りの超良い香り♡♡♡

プレゼントにいかがですか