こんにちはキラキラ

東京けっこう花粉飛び始めました!




最近、運動不足でして…笑い泣き

座りっぱなしだとビョーキになるリスクが高まり身体にも悪いと思ったので




今日は朝から張り切ってウォーキングへ

ラブ




といっても近所を歩くだけなんですがあせる

昨日もちょっと歩いたらよく眠れたし今日身体が軽い!




わたしは

もともと田舎者なので

大都会のコンクリートジャングル

飛び交う電磁波のなかに

ずーっといると

だんだん電池が消耗し

いつでも脳が疲れた状態になってしまうんです

ショック



本当は旅行にでも行けるといいのですが

あせる




シャットアウトするべく




あえてのの上を歩けるコースへ




持ち物は

万歩計のみ

キラキラ




目の前には信号もなく

アスファルトもなく

人もいない





ひたすら春の空気を感じて早歩き!




私は人よりも

感受性と共感性が高過ぎるため

困ることが多いのですが

自然とはいつでも相性がいいなって

思います

霧霧霧霧霧霧霧




土の上を直に歩くことで

春の芽吹きのエネルギーを感じて

新鮮な空気をたくさん吸い




登ったばかりの太陽の光を

全身に浴びて

めちゃくちゃ気持ちがいい!

晴れ




歩きながら

最近覚えた韓国語を思い出してみたり

英語のフレーズを思い出したり




そんな中




朝日の光線の中から

ふと


降ってきたような言葉がありました




「人生は短い

良い人とだけ付き合おう」





思考がクリアになって

朝から

とてもリフレッシュ

キラキラ




田舎では日常茶飯事の

地面の上を歩く

ということをしばらく忘れていた気がします





買い出しなど

街では普段コートシューズを履いているのですが




コレ腰に悪いんですかね?

なんか腰痛がとれず困っていますあせる

電動自転車が重いのかもしれませんが



さて

そろそろ

前回のコストコ購入品をあっという間に

食べ尽くしたニヤ

ムスメアーンド爺(同級生夫)が

コストコで新たなオヤツを仕入れ

戻ってくる頃




洗濯物を干しながら

次なる冷凍作業に備えようと思います

ゲラゲラ




みなさん

良き1日を

流れ星


下矢印今日もこちらで作った電気でブログ書いています♪