こんにちは
にっこり


ちょっとお知らせが…アセアセ


2月に投稿したこちらの記事について
皆さんによく見ていただいているようなので
その後あらたにわかった範囲のことを書かせていただきますね
真顔




下記にリンク先として貼った辻仁成さんの
ドラマ関連のブログ記事が
現在辻さんのブログから
マルッと消えております
ネガティブ



コレ消されたんですよねえ?
ナニか事情でもあるんですか?



そして
第一公開されるチャネルについて
衝撃の事実が
なんと
COUPANG PLAYなる
動画配信サービスは
韓国国内からしかアクセスできないとかハッ



わたしがネットで
見たところによると日本からアクセスすると拒否されるらしい。
煽り


オイオイオイオイ
どうなってんのタラー


ええ〜、、ひどいですよ、
じゃあなんで日本人俳優を主演にしたんだよってことですよ。


中村アンちゃんの演技だって
見たいのに。


とてもショックだったことなので
補筆させていただきました
ネガティブ



繰り返しますが
日本で見られない配信サービスにしてしまうとか、ほんと草。
楽しみにしてたのに

ちなみに笑
上のリンク先ニュース書いた人誰よ爆笑
赤いクットンとは爆笑恥ずかしい〜
正: 赤いトックン




以下は2月に投稿した時点での情報です

こんにちは
ニコニコ



冬は寒いモノなのに「寒い、寒い驚き
冬は雪が降るモノなのに「大雪だ真顔



東京のニュースの
尋常でない大騒ぎぶりには
ますます気分がしらけていくこの頃です
真顔
昨日も積雪してるのに
フツーに自転車のわだちが何本もあってビックリ‼️
革靴で自転車乗ればそりゃコケますよ



さて、韓国でのドラマ化を前に辻仁成さんの

コチラ読み終わりました

ニコニコ




光線や色彩、

心の描写がいちいち素晴らしくて

ドラマ公開前にまた読もうと思っています

昇天




一文一文の文章が

冴え渡っている

という表現がピッタリキラキラ




早い方なら半日で一冊読めます




ワタシは夕飯準備前だったので

次の日に持ち越し

2日かけて読みました

ニコニコ




舞台が、知っている

吉祥寺

だというのが良い

おすましスワン




そして

やっぱり辻さんの文章は好き





対となる韓国の女性作者さんの本を

購入しようとしたら

絶版なんですってね?!

(電子書籍はきらいなので購入せず)




仕方なく

地元の図書館にあるかな〜と検索したら

なんと順番一位で

借りられることに!

探してみるモンです音譜




失礼ながら

日本の芸能人興味ないので

坂口さんよく知りませんが

このドラマは楽しみです




どの女性芸能人も

そうだと思いますが

赤い袖先のイセヨンさん



そこで涙が溢れ

セリフのソコで

涙が頬からツーッと落ちる

みたいな場面が多くて




赤い袖先はストーリーよりも

イセヨンさんの

佇まいが綺麗で

話が頭に入ってきませんでした爆笑



なんというか、女優さんて

こんなに自在にタイミングをコントロールして

「綺麗に」泣けるものなのか?

驚き




そんなイセヨンさんが

演じるんだから、さぞ綺麗だろうな

ニコニコ




辻仁成さんの作品のドラマ化で

再度読書する時間の素晴らしさを

再確認しているところです




早く本、来ないかな!

そして吉祥寺で撮影が始まったら駆けつけたい!よだれ






毎日楽しみにしている辻仁成さんのブログはこちら




お読みいただきありがとうございます飛び出すハート