こんにちは爆笑



週末雪降るみたいで
ワクワクしていますラブ


今週はひさびさにシャバ?に出て
講習会なるものを受け
長年流していた疑問点が解決したりで
ちょっと得しました
口笛



しかし…よくも
今まで調べずに
わからないままいたもんだえー
労働すると勉強なんかなかなかできないもんな、
という言い訳笑


それにしても、、

ずっと家にいたので

急に忙しくすると

面食らいます笑い泣き




ビックリしたのは

講習会場

参加者のほぼ半分

風邪ひいてらっしゃいました

🤧

講師の声よりひっきりなしに誰かの空咳が響く!



とりあえず

講習期間中




絶対に風邪なんかもらわないぞ!

というのが目標です

ウインク

後ろの人も咳き込んでいたので

帰って速攻髪洗いました!ドライヤーガーン




さてさて

先週購入したCOSTCO品

これが一番良かったです🍖

深みがあって美味しい😋



長さはこんな!

朝電気つけないので写真暗くてごめんなさい🙇‍♀️




でも、唯一、コチニール入りなのを

なんとかしてほしいキョロキョロ




色なんて悪くても味が美味しいだけで

買うんだからえー




今日昼ごはんに食べてみたピザ🍕




24ピース入ってるんだから

当たり前ですが

想像以上の小ささにビックリ‼️爆笑

美味しかったけど

フィンガーフードばりの

大きさでした

爆笑




まあ、美味しいからゆるす

爆笑イエローハートイエローハーツ




みなさんも温かくして良き週末を〜

照れ

ハート