こんにちは

目がハート

ビュービュー北風が吹いてきた東京です

台風



みなさんのところは

いかがですか?



さて

わたしは40代に入り調子が悪い状態が続き

よくよく調べてもらったら

子宮腺筋症

になってしまっていたのですがあせる



この病気、診断が難しいと
どこかで読みました
悲しい


わたしは

治療が必要だと言われた段階で仕事を辞め

様子を見ながら生活してきましたが
先日リュープロレリン注射6回目を終え
注射に対する身体の反応は問題なかったので


来月から投薬💊にうつるところです
しかし、ここにきて
しばらく花粉症の薬を飲まなくてはいけないためあせる
飲み合わせが駄目なら生理再開になるかもです


えっと、、
皆さんにお伝えしたいことが。



治療開始時に測った子宮の大きさは
治療した時から
70%

まで小さくなりました

不安

『強制的に元通りにした』とも言う!



つまりは

生理にならなくて良いところから

次々に出血した結果

🩸🩸🩸

子宮が一回りも二回りも大きくなっていた

ということ

十字架



ひたすら

恐ろしいビョーキなんですよ、コレガーン




どんな痛みかを知りたい方は

わたしの過去記事をお読みください下差し



生理を止めてからは

めちゃくちゃ元気になりました

指差し飛び出すハート




登れなかった坂(!)とか

息切れなく

サクサク登れるようになり

わたしって

こんなに元気だったのか?!と

自分でビックリ‼️



いかに

子宮腺筋症で

身体がむしばまれていたのか

知ることになりました

ドクロ



よくあんな状態で労働していたものです

悲しい



そして

そんな私から



みなさんへお願いです




生理がツライと言っている同僚


まわりのお友達


倒れそうになっているそこの女の子




どうか

子宮腺筋症という病気があることを

教えてあげてください




治療したら

人生変わります

ニコニコ

桜



お読みいただきありがとうございます!