人間って、美しいものですよね?






日本は、いざと言う時はやはりの人


YOSHIKIっていつも筋を通しますよね?

カッコいい。


この演奏見るといつも号泣しちゃいます





















すごい!あっぱれ拍手








こういう時、カネモぶってるアノ芸能人が



本当にお金持ちなのかがわかる。



ホンモノの金持ちなら



出し惜しみしたりしないもんね




涙出そう。小池知事〜泣き笑い

頼りないアノ人のかわりに総理大臣やって笑い泣き




台湾よ〜えーん
























【後日追記】無印良品自社商品寄付しました下矢印


こういうとき、どう対応したかで



企業のイメージもかなーり変わると



思うんです



※YOSHIKIさんの画像お借りしました