こんにちはウインク

先日行った東京クリスマスマーケット2023でもらったマグカップなんですが笑い泣き

まぁご覧くださいガーン



ひどい!


一度食洗機にかけただけでこうなりました笑い泣き

ちなみに2020年のクリスマスマーケットのマグカップも可愛くて買ったのですが
そちらは食洗機かけても全く問題ナシ!


この右のマグが2020年版マグカップ下矢印

これなら2020年のマグカップを

もひとつ買ってくればよかったえー


見てみたらメルカリなどに
2023年マグカップすでに結構出品されているんですよえーあせる

そのマグカップ購入検討されている方!!

ご覧の通り食洗機で溶ける仕様のため買わない方が懸命ですドクロ十字架

年の瀬にこんなモノ買った日にはドブにお金捨てるようなもので後悔されますよ!

マグカップがこんなに簡単にハゲるなんて
お粗末すぎてウケる🤣

ポーセラーツやったことありますが
素人のポーセラーツですら
こんなふうにハゲたりしませんキョロキョロ

という、お役立ちはてなマーク情報でしたチュー

今日もお読みいただきありがとうございます♪