こんにちはニコニコ


週末ギョッとしていまだに気分悪い出来事があったのでこちらへシェアさせていただきますガーン


皆さんの県では異性のお子さんを公衆浴場へ親同伴で入浴させられるのは何歳までですか?


東京都は男湯(女湯)に女児(男児)を同伴して入らせられるのは6歳まで下矢印下矢印


私は女湯のことしか存じ上げませんがアセアセ

なんとこの週末、他県で
明らかに7歳以上であろう男児が母親と女風呂に入ってきてびっくり仰天しましたピリピリ

そろそろ思春期を迎える子供と湯船に一緒に入っていたので文字通りその場に凍りつきましたガーン身体も洗えない!出られない!


なのにその男児連れ母親は
悪びれる風でもなく!堂々としたもんです


冗談じゃない。
自分家のお風呂じゃないんですよ…ガーン


そこで調べてみたんですびっくり
まさか、、と思いアセアセ


温泉(公衆浴場)で異性の子供同伴する場合の年齢を。

そしたらですね

なんと


県によって違うとはな!!下矢印下矢印



まさかの年齢制限がない県まであるじゃありませんか!ムキー 開いた口が塞がりませんガーン

※上のリンク先から画像お借りしました



それで記憶が蘇りました。


以前、この制限がない県へ旅行した時にも女湯でギョッとした記憶が。コレ上矢印見て今になって理由がわかりました。


制限がそもそもなかったということが!



混浴の年齢制限ナイって


どゆこと


昨今の日本に性犯罪、性被害、ロリコン性犯罪者がこれだけ多いこの令和御代に、ユルすぎりゃしませんか?性犯罪助長していませんか?



県によっても対応が違うって

リアル翔んで埼玉みたいな世界じゃありませんかガーン (埼玉は関係ありません)



行政の皆さん、これからの日本を作る子供たちのことをもっと真剣に考えましょうよ、っていうかガーン



あまりに子供のを軽視していて

ビックリです。


皆さんはどう思われますか??


女の子のお母さん!

こんな状況だから、自分の子は自分で守るしかないです!