こんにちはチュー

とある強風の週末台風

家族で渋谷SKY行ってきましたウインク

夜景を見にラブ

冬なので早い日の入りを予想して行ったら

ちょうど富士山が夕闇に浮かび上がって

綺麗爆笑


ラブ富士山

神様が見せてくれた景色みたいやや欠け月

真ん中のお山が富士山です🗻


東京タワー方面🗼


昨年に続き東京タワー掴んでみる




この日どんだけ強風だったかはこちら




私も夫も寒冷地出身なのでイチバン厚い冬服を着込み無事でしたが雪だるま

乾いた高層ビル風でエライ寒さでしたガーン🌪️


スカイツリーも紫だったけどナニカラーなんだろ

世界の大谷チュー@宮下パーク


この日は爺や(同級生夫)にイマドキ渋谷カルチャーを共有しようと思い

渋谷パルコおにやんまお茶鍋

子育て世代にやさし〜いお値段です指差しコインたち


渋谷パルコの上が漫画やゲームのJapanese culture聖地っぽくなっていて


ワタシにはまるでちんぷんかんぷんな世界なのですがニヤリ キョーミなし


外国人のお客さんだらけで


どのお店も激混みでした


渋谷SKYの方も降りてくるだけで

20分はエレベーター待ちでこりごりえーん🛗

パスポートあるので入るのは早かったですが帰りは行列に並ぶ


やっぱり渋谷は平日行くに限る口笛


明日はお休みですね音譜

良いお休みをお過ごしください爆笑