こんにちはニコニコ

やっと今週あたりから大好きな
金木犀の香りが
どこからともなく漂ってくる東京です🗼


ご近所の金木犀なんですが爆笑とにかく立派笑

今年は金木犀のお花が大きくて多い気がするお願い


さて、そんな中
ワタクシのthe 3rd placeとなりつつある
渋谷スカイ星空

年間パスポート更新料が値上げされたので
今回更新するか否か迷ったのだけれどチュー

SKY自体が人気が出てしまい
新規の年間パスポートの方は
申し込みの受付制限までしているらしくあせる

SKYに来るたびに
最近は国際線ロビー並みに外国人率高く
英語も話せるし
雰囲気が良いのと
気晴らしにちょうど良いので
やっぱり更新しましたウインク


下矢印更新後パスポート♡


今日はワケあってムスメと訪問流れ星

前回の反省を踏まえ子供の分を

前日に予約してから行きましたOK


しかしチケット予約のWEBサイトですら大混雑!!ガーン


さもなくば連日完売です 要注意!


ここまでわざわざきて仕組みがわからない外国人は本当に気の毒だと思うショボーン


ぐるり一周して横浜方面を激写

初め来た時

渋谷の高層ビルからは神奈川の海まで見渡せると知りびっくりしたものですガーンガーンガーン

今もにわかに信じがたい。


さて、今日の特筆すべきは

渋谷東急本店が解体中あせる

思い出があるから気分は複雑チュー


空の上は気持ち良かったけど

今日の陽射しは容赦なかったびっくり 

めっちゃ焼けた晴れガーン


これからの一年は

ここでアルコールを注文する日がありますように星お月様シャンパンキラキラ


トロピカルカクテルかあちゃんだって夜遊びたい。


SKYの屋内、回廊の方がお得感ある🉐

このベンチ。

東京タワー見えるのにタダで好きなだけ座っていいし


東京タワーが見える景色を

タイムレスでこうやって拝める施設が

どこにあります?


帰りにはSKYパスポート提示で

100円割引になる大好物を1Fで買いラブ

ほくほくもぐもぐ



景色も見られて

特別な割引も受けられる爆笑🈹



やっぱりお気に入りPLACEですウインク

今日は帰り道トラブルに巻き込まれて

結局10,000歩歩いてしまいました照れ汗


運動の秋ですね🍂


猛暑がおさまったからやっと歩けますスター


みなさんも良き秋の1日を〜イチョウ

お読みいただきありがとうございます♪