こんにちはウインク
今日も蒸し暑いですねえーん

さて、知らぬ間になっていた
子宮腺筋症下矢印


先月1回目のリュープロレリン注射をしました予防接種


(注射は全部で6回)


その後、先生からも副作用で

ほてりみたいなのは出ますよ、

と言われていた通り知らんぷり


たしかに注射後

顔だけやけに熱い、手足だけ熱い

火照りで寝付けない、みたいな日は

何日かありました 




この暑さですもの、

本当に注射の副作用によるものだけだったのかはビミョーなところですグラサン


あと生理じゃないのに注射後2週間くらいダラダラとほんの少量出血していましたが、

いまは完全にソレも止まり

すこぶる快適チュー


ああ、出血しない日々よ爆笑

なんて快適なんだ!


最近15日くらいの間隔で次々と生理が来てしまっていたので

前の生理から25日以上経った今も
なにも訪れないというのは
感動に近いチュー

ナプキンとナロンエースを買いに薬局に走らなくて良いし

なによりも
生理のたびに煩わされていたクラクラする貧血のめまいみたいなの、気分の落ち込みもない!
幸せってこういうことだったんだ!

わたし本当に困ってたんですよアセアセ

来週2回目のリュープロレリン注射へ
行ってきますウインク 副作用ないといいけど。
注射が身体に合っているといいけど。


さて、

副作用で、ちょっとほてりがあるな??という時に重宝しているものを載せてみます

※以下のものはわたしのかかりつけ医師に確認して使用しており、個人的感想です


少々値がはりますが札束

稼いでいる時にiHerbで買っておいた

セージにとても助けられていますラブ

未開封でよかった!

上矢印ほてった時コレ飲むとだいぶマシになる気がするOKキラキラ


今のところお守りがわりに使っています


セージのお茶はここぞという時のためにまだとってありますコーヒーラブ


今まで飲んだ女性系サプリの中で

チェストベリーは飲んでも

残念ながら効き目を感じませんでしたがアセアセ

セージのサプリはかなり良いですおねがい


あの日の私、買っておいてくれてありがとう飛び出すハート




上差しここで買えますラブピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


あとは、推し活ですラブ

わたしの場合は愛の不時着にどハマりしているので、北朝鮮での格好良いリジョンヨクを見てはときめきをもらいメンタルを保っています照れ笑


女性はいろいろ大変です悲しい


お読みいただきありがとうございますウインク


みなさんも良き週末を口笛