こんにちはウインク
まだまだ暑い日が続きますねチーン
でも木陰を自転車で走り抜けると割と涼しいかも霧

さて最近のお気に入り♡

①LUSHのボディソープハート

試しに買ってみた2つの香りのうち

SLEEPYがめちゃくちゃ良いかほりで

癒されますちゅーラベンダーとトンカのかほりキラキラ


実はラベンダー単独だと

そこまで好きじゃなかったのですが

この香りは特別ですドキドキ


右のカルマは、ちょっとわたしにはキツイ香りだったかも汗


店員さんに、ボディソープだけど

髪も洗えると聞いたので

最近は全身SLEEPYで洗っていますデレデレ

このあとコンディショナーすれば良いのですって⭕️


ボディソープ単品だと1,200円くらいだったかな
極上のバスタイムです音譜

むか〜し、勤めてた会社の上司が
結婚祝いにラッシュのギフト沢山くれたな💝
彼は元気かな。


②YATSUDOKIのミニソフト🍦キラキラ

すごい盛りでしょう!


この日は特別だったのか?

ミニなのに特盛キラキラでしたよデレデレ

これで250円ほどです

クリーミーで新鮮なので、も〜他でソフト食べられない。


わたしが食べているところに

このソフトで休憩する親子連れやら女子やら

続々と来店していましたポーン


レギュラーサイズでも、リーフパイやクッキーを載せて450円とかです酔っ払い🍪


やはりヤツドキいいですわ。


③100均のめくって剥がせるネイル💅

これはCan Doですちゅー右はムスメ用。

除光液めんどいので、こういうの助かりますドキドキ


100均のネイルに詳しい友達がいて

いつも手元を綺麗にしていて

彼女は100均のネイルで自分でジェルネイルやっていますウインク


それで100均のネイルを

めちゃくちゃ推されたのですが

今日塗ってみて、何がそんなに推しなのか笑

よ〜くわかりましたニヤニヤ

カラーもかわいい♡気分も上がるアップ


100均も

昔と違って安かろう、悪かろうでなく

本当に色々進化してるんですねデレデレ


おススメはたまには素直に聞いてみるもんですちゅードキドキ


④井戸水

コロナ禍の自粛時期にマイブームだった

近所の美味しい湧き水をくみに行くのに

またハマっていますドキドキ

暑いから冷たい井戸水が余計に美味しいんです🧊


⑤豆乳

近所のお豆腐屋さんでは

容器を持っていくと

フツーに売ってるサイズよりオーヴァーして並々と作りたての温かい豆乳売ってくれます酔っ払い


帰ってすぐにスタバのパイクプレイスを濃い目に淹れ、豆乳ラテにしていただきますがコーヒー

この美味しいことと言ったらウインク

わたしの幸せは180円で買えます笑


今日は最近のおすすめを書いてみました


今日もお読みいただきありがとうございますドキドキ