先日COSTCOで買った
放し飼い鳥卵のマヨネーズラブ


まずは試しに

①ポテサラ

にしたら感動的な美味しさウインク


試してガッテンの通りに皮剥きして

フワッフワにできましたラブ


お次ウインクこちらは

旦那が帰省先で買ってきた

大きなカボチャ半分

全部薄くスライスし


レジチンつぶし


下矢印コレにマヨネーズたっぷりおねがい


さらにプロセスチーズを加え

②カボチャチーズサラダ🧀

コレもフワッフワイエローハート


また別日

残りのカボチャ半分同じくレジチン


冷蔵庫に
プレーンヨーグルトが余っていたので
一晩かけて水を切り
緩いクリームチーズ状にし

③カボチャヨーグルトサラダウインク

マヨネーズもたっぷりラブラブ


マヨネーズってそこまで好きじゃないんですが

このマヨネーズ

お味がピュアで良きラブ

なんともクリーミーで新鮮な味がする


COSTCOマヨネーズ家族に好評でした爆笑

デパ地下でこういうもの買うこと思えば

お得🉐


あと瓶半分残っているから

このマヨネーズで、次何作ろうかな口笛


今日もお読みいただきありがとうございます爆笑