こんにちはウインク

わたしは一人暮らしからずっと
フライパンはT-falなのですが🍳

最近値上げに伴い家メシが多くなり焼肉

旦那もしょっちゅうキッチンに立つようになったため、半年前に買ったT-falフライパンが瞬く間にだめにえーん

なので、この日はCOSTCOのT-falフライパンセットをめがけてダッシュ


でも、せっかく来たから

やっぱり色々見ちゃいますニヤリ


今回お菓子を買うのはさすがに控えましたが

ニュージーランドのクッキーありましたね口笛

上矢印このお店原宿にありますよね🎵


実はミキサーも新婚当時買ったものが

コロナ禍で壊れてしまい買いたかったのですが

結局いくつかあるうち

どれが良いか選べずアセアセ次回にしよう、と


洋服は冬物もあってこのガウン欲しかったなあラブ

なんかセレブな感じ照れ

ここでは自分のパジャマとフリースを買いました口笛


季節はハロウィン🎃へ👻




どうです?こんなの爆笑


次来たらなさそうな

ルパーブとりんごのタルトがありました🥧

限定ですかね?


このパンナコッタ美味しそうでした!


鉄サプリ

薬局で買うと1,300円でもっと少量なので

コレは忘れずにゲット!


ちなみに左のがCOSTCOで買ったもの。

右はドラッグストアで1,300円はします

どう考えてもCOSTCOがお得🉐


それで


ずっと買い替えたかった

切れ味が悪くなっている包丁も新調しましたニコニコ

下矢印我が家はいまこの黒色のを使っているのですがCOSTCOで見つけた赤バージョンゲットチュー


パティナイフとのセットで4,978円でした⭕


こちらが、そのお目当ての

COSTCOフライパンセットラブ

なにせフライパンの使用頻度が高いので

大・小のフライパンがついてくるのは

ポイント高し爆笑


下矢印おまけもついて12,980円です⭕


この蓋も気が利いてる!


早速志麻さんレシピ作りましたラブ


女性系疾病でいったん労働をやめているのですが

下矢印



しょんぼり過ごすのではなく

よく使うキッチン小物を新調すると

料理するのワクワクするし

気分がアガるなと思いましたウインク


今日もお読みいただきありがとうございますOK