こんにちはニコニコ

ずっと欲しかったキッチン用品を求め
昨日は合羽橋へウインク

田原町で降りて〜バス


かっぱ橋道具街通りダッシュ


至るところからスカイツリーが見えるので

ムスメと記念撮影しながら前進口笛


!!このお店老舗ですよねチュー

テレビで見たことあります!!

いつか食べに来たいなキョロキョロわたしでも入れるかな


着いた!


このカッパ趣味じゃないニヤリハートブレイク


お〜さすがにわんさかある!


COSTCOのピザ切る用にピザカッターも迷ったのだけど、今回は保留口笛🍕

何組もの外国人旅行者とすれ違いました口笛

きっと料理人🧑‍🍳ですよね


海外のシェフから日本の包丁

高い評価を受けてると聞きましたラブ

包丁屋多し。素晴らしい日本の技術キラキラ


面白い爆笑のぼり専門店がありました

こののぼり見てたら

いつでもお腹空きそう…笑


食品サンプルのお店笑

全部美味しそうです口笛


この写真なんかよくないですか爆笑


欲しかったのはすりおろし器!

さすが合羽橋だけに

カラーもたくさん選べましたニヤリ


すりおろし器にしてはお値段上等だけど

大好きなyumstaさんが使っているようなのが

欲しくて下矢印

迷ったあげくにしました照れ


やっと買えましたハートラブラブ

さぁ〜いつでもスタンバイ!


他にも菜箸やら細かなものを買ってきましたウインク

冬になったらセイロも欲しいな…


COSTCOでも新調したものがあるので

あとで書きますねニコニコルンルンルンルン


みなさん良い一日を音符


※マイクロプレインもニセモノが出回っているようです下矢印本物との見分け方はコチラ 気をつけて注意