こんにちはウインク

やっとこさ子供の夏休みも終わりが見えてきましたねニヤニヤだから夏休み長すぎるって🌻あせる

我が家のばやい
旦那が旦那’s実家へ娘を連れ出したため

かあちゃんの夏休みちゅー

今回は8日間いただきましたキラキラキラキラキラキラ

ブラボー🤩母業夏休み実現!

わたしは元々ひとりでいるのが大好き。

そして映画が大好きなんですが

最近観始めるとどこからともなく
娘が興味津々に寄ってくるため
+13や+16ムーヴィーは常にお預け状態チーン
エロじゃなくてもですよ、テーマが深刻なやつは+13なのです真顔残念ながら観たいのはいつも”G”じゃないのよ

どうせ1人だし
ご飯なんてあるモノや冷凍したものを
ちょっとつまめばいい生ビール

買い出しが必要なく自転車に乗る必要ないため、昼からビール生ビール片手に映画三昧ウインク
飲酒して自転車乗ったら飲酒運転ですからね注意

え…ちゅー酔っ払って撮ったそんなある日のひとコマが出てきました上矢印

朝ごはんで淹れて余ったコーヒーと昼ごはんのヤンニョムチキンと、盛大に海老せんが盛られておりますニヤニヤ


朝起き→ゴミ捨てと軽く掃除を済ませ

家から一歩も出ず
ここまで完全に時間の経過を忘れて
映画だけに没頭したのはかもポーン

朝9時から見始めて気づいたら
夜中2時という日がありました酔っ払い
旦那へこの件チラ〜と話したら目がすわってましたねニヤニヤ笑 へへ

前回載せた分からコレらと

浅草キッド


Burlesque


沼落ちした作品については

別途書きたいと思います飛び出すハート


お察しの通り

激しくこじらせておりますちゅーちゅー

ゆえに少々お時間くださいね…


わたしはHSPという気質上


映画の主人公の気持ちに浸るどころか

この映像を

こういう風に撮った監督の視点まで掘り下げ

ドップリと喜怒哀楽してしまうので

他の方たちと見終わったあとの余韻が深すぎるのですがデレデレ


それにしても


ここまでナニかに没頭すると


自分がナニに

悩んでいたかも忘れ


脳みそ脳の疲れがスッカリ取れましたちゅー


今日もお読みいただきありがとうございます爆笑