翌日

ペンションの方から教わったポッポ牛乳へ
ポッポとはフランスだと💩という意味になるのは秘密㊙️


ムスメに良質なカルシウムを摂取させるべく

野辺山へ行くのは思いつかなかったけど

なんと萌木の森周辺からたったの20分ほどでこんな良いところへ!車ダッシュ


ここは穴場かも爆笑ペンションのおじさんに感謝

朝早かったこともあり観光客はまばら。


お値段口笛

ジャージー牛のソフトソフトクリームキラキラ

がこのお値段びっくりびっくり

清泉寮でソフト買ってる場合じゃないよ!


ムスメ曰くジャージー牛乳🥛

普段給食で飲む牛乳と全然違って

めちゃくちゃ濃厚だった、とのこと


シャトレーゼ商品もこの通り

売っていました口笛

安いし、新鮮でとても美味しかった爆笑


そこから、また車で10分ほど行き飯盛山登山口の駐車場へ

ここも穴場な絶景スポットということで

ペンションの方から教わった場所カメラ


スマホの写真だと、なんでこうなってしまうのかガーン


全然伝わらない写真となってしまいましたが

絶景でしたチュー

獅子岩によじ登る我がムスメと旦那を放置し

わたしはこの山々から霊気とパワーを

全身に浴びていました


ひとより自然の多いところへくると

パワーチャージできる


照れ

それがよくわかった