こんにちはウインク

繁忙期真っ只中
イチバン頭にきた出来事を
書かせていただきますチーン

夜勤明けの旦那が
珍しく買い物あるなら行ってくるよというのでちょうどラップがきれていたため
サンドラッグで赤いクレラップ買ってきてくれない?と指示上差し

そしたらですね
下矢印これを買ってきた真顔

オイムカムカムキークレラップじゃないじゃない!どーしてこんなもん買ってきたのムカムカ


下矢印可愛い女の子がいるやつだよって言ったでしょムキーピリピリピリピリピリピリ

というと


ダンナポリポリあたまをかきながら

おっかしいな、クレラップを手に取ったと思ったけど違うやつだった?とバツが悪そうにしていたため


不審に思ったワタシは仕事終わりサンドラッグへ調査ハッ

という名の散歩にデレデレ


みなさん


わたしはそこで見たのです


真顔


見よこのサンドラッグの怠慢を


ご覧ください この陳列をムキー


緑=クレラップ 青=イーネラップ

色もサイズも一緒!ハッ


こういうの

大っ嫌いです!


お年寄りなら絶対間違えますよね


いや、いいんです、

そのイーネラップが良い商品なら。


コレ、想像以上の粗悪品ときたムキー

今どき銀行の景品でもあり得ない粗悪レベル。失敗作を売ってるんじゃないの?

上矢印良くくっつく。ですって。


ええ、ええ、そうでしょうとも。

ラップをひっぱるとラップを切った端から

静電気?で勝手にクシュクシュ丸まってしまい使う度にかなーりストレスですニヒヒ


しかも、お皿にはクレラップほど気持ちよくくっつかない。だから、嘘ですよね。


それに勝手に縮まっていくから

ラップできたもんではないムカムカ


極め付けは

冷凍した食品の中にラップが残る。

こんな商品今までないです。


夕方の子供の下校時間に昼ごはん食べるほどの繁忙期にまー最高の品でしたね。


②切り口がまさかの金具


今どきこれはないでしょう


というわけで、こういう消費者を小馬鹿にしたサンドラッグ商品は、みなさん買わないでくださいね

食品も、〇〇(日本産)の岩塩使用って書いてあるのに裏返すと中国産って書いてあるアレと同じです

これから景気悪くなってきますし
高齢化がすすむ一方ですから

売れない企業はアノテコノテで
この手の商品売ってくるはずです

気をつけましょうねウインク