こんにちはちゅー
花粉が激しく飛び交っていますね台風

わたくしめは、前々から毎晩飲み続けている
デザレックスのおかげか、鼻水はモーマンタイなのですが目ん玉が超絶痒いニヒヒピリピリ

在宅でいっさい外に出ないで済むのですが
洗濯物を取り込む時キツイあせる
洗濯物も徹底的にはたいてから家に入れていますニヤニヤ みなさんはご無事ですか?

さて、そんな金曜夜夜の街

仕事終わりに向かった先は西新宿高層ビル群

長いこと完全在宅勤務にして

いただけているので

職場方面へ行くの自体が久しぶり。

おそらく職場の方ともすれ違っているんでしょうけれど、まったくわからない


今回はチーンプライベートで西新宿へ。


1ヶ月前、自分が振替休日だから

自分の予定しか考えず妻が勤務日であることもフツーに子供が学校の日だということも忘れ フツー忘れるか?


会社の福利厚生で

格安で都内ホテルに泊まれると

手配した夫プランのせいです。ハイ


あのー、フツーに学校の日なんだけど。

それにワタシ今仕事超忙しいんだけど。


と言うも、あ、そうだっけ、てなもんで旦那のマイペースぶりには毎回腰が抜けるほどビックリするチーン


この繁忙期チーンにですよ
いつ仕事が終わるかわからない時期に勝手に人の予定を入れるとはねムカムカ

しかしお金も支払ってしまったらしいので
勝手にキャンセルするわけにもいかずムキー

仕方ないので前々から念には念を入れ
まわりにしつこいほど根回しし
なんとか金曜だけは早めに上がれるよう仕事の段取りをつけ


京王プラザホテルDASH!


ほー ホテルの中ではハイクラスらしいデレデレ

チェックイン長蛇の列で時間かかりすぎ。

まわりは外国人グループでしたね


ここに3人で自己負担○千円の驚き価格で泊まれるとひらめき電球 会社様に感謝感激雨あられ。

まー綺麗ねキラキラパリパリのシーツ。


オペラシティとかも近いからか?

ドレッシングルームのようなスペースまでありましたドレスハイヒールマニキュア口紅キラキラ

ああ私も綺麗に着飾ってどこかお出かけしたいわ

昔の良き時代の建物だからか、スタンダードのお部屋なのにひろびろアップ


アメニティ


スタンダードだから普通でしたが

アメニティもちょっと可愛いキラキラ

チェックイン後

探検も兼ねて夕食は近場でとることにひらめき電球


今の職場になってから近辺で

ずっと行きたいと思っていた

Hyatt RegencyのCAFFEへ


ここのシグネチャーメニューのクラブサンドウィッチがどんなものか食べてみたくて音譜


今回も発行された

全国旅行支援6,000円coupon

有り難くココで使わせていただきましたちゅー

一杯飲まないと失礼な感じなので爺やはワインを白ワイン


おーご登場ラブラブ 盛りが上品すぎるけどね(←小声)


ステーキ丼🥩


カルパッチョ

そんなに食べてないのに軽く会計10,000円ほどになり、couponあって良かったナァと思いましたデレデレほんとcouponさまさま。


毎度ワタシのスマホカメラだと雰囲気台無しなんだけど 間接照明とウッディなインテリア素敵キラキラ

長々とゆっくり本のページをめくっている女性や


ひとりでふらりとビール飲みにきている人がいましたね生ビール

オトナな時間を満喫していてほんと羨ましい。

外国人カップルも食事してました

わたしもいつか来たいな。ひとりで、

こんなところに。


娘がやけに感動していたHyattのシャンデリア


京王プラザホテルの下のコンビニチェック。

外国人が好きそうなグッズが充実していました


この日は

夜遅くにチェックインしたらしき
タイ語の集団が隣の部屋のインターホンを連打しハイテンションで騒いでおり
一時睡眠を中断されましたがニヒヒ

翌朝のホテルビュッフェは癒しでしたキラキラ

つづく…