麻布十番から見える東京タワー🗼

すぐそこだと思ったので麻布十番から

歩いてみましたゲラゲラ


東京タワーに八百屋さん
このコントラストに萌えるドキドキ

しかし周辺は意外に一般住宅が多くビックリガーン


東京タワーはこの辺りの小高い丘の上に立ってるイメージでしたクローバー


おおっ近づいてきたゲラゲラ!! テンション上がるアップ

どんどんタワーが

大きく見えてくるワクワクドキドキ


ほぉほぉ下矢印

ここが国道1号線


これを渡ると…超至近距離ににやりドーーン

東京タワーうちのマンションからよく見えるんです


なぜか我が家から東京タワーまで

遮るモノがなにもなく

冬の夜は特にキラキラキラキラ宝石みたいに輝いてる宝石白


目を休めたい時なんかに

ボーーーーッと眺めます


おーーーガーン

地味に、東京タワーへ生まれて初めて来ました


これが東京タワーを支えている支柱

いや〜、良い仕事していますね

昔の職人さん


修学旅行のバスがたくさん停まっていました


と、ここでわたしは猛烈に喉が渇きあせる

ameblo収入でもらった

サーティワンギフト券を使いラブ


東京タワー DE ただでアイスソフトクリームキラキラ


限定ラズベリー味らしい。

あ〜美味しかったゲラゲラ


東京タワーへ来ても

特に上からの景色は見なくてよかったので

ここから昼ごはんへドキドキ


来た道を引き返し

新福菜館麻布十番店さんへ


Thank god, この日は行列待ちの中に

女性発見しましたラブラブラブ

嬉しくて即並ぶ


前回、ここで食べたかったのに

食べられなかった話はこちらウシシ


小ラーメン🍜600円

これはexcellentつける人の気持ちわかるゲラゲラ

この小さく見える器にこれでもかって具材どっさり!!!新鮮野菜てんこ盛り&下の方から切り落としチャーシュー次々出てくる=麺もスープも文句のつけようがない!ヤバいぶちゅー


激うまラーメンラーメン

PayPay使えた!


絶対また行きますドキドキ超おすすめ!


この日は節分だったので

初めて麻布十番のお豆屋さんへも寄ってみましたラブ


この日は2袋買って帰りましたもぐもぐ

どちらもとてもお上品でおいしかったですぶちゅー

港区土産に今度誰かにお土産買うときは

ここのモノを贈ろうと思いました




お読みいただきありがとうございますラブ