こんにちはニコニコ

看護士さん:ハイ、(お目目)パチパチして

ほんわかかりんと娘:拍手。パチパチパチパチ

真顔

英語アプリ:”Repeat after me” “cow”
牛牛登場 “モ〜ウ”

立ち上がるかりんと娘:”モ〜ウ”

ニヒヒ

ねえ、そのタイツ穴空いてなかった?🕳
驚きうん、空いてるよ、ココに

よりによって瀟洒な街を行き来する地下鉄の中でお股を広げ、穴の空いた箇所を指差すムスメニヒヒ

慌てて向かいの席の綺麗なお姉さんが目を逸らす

ムキームキームキー
コラッムカムカ
電車の中で股広げんな!

というやりとりをしていた
みっともない母娘は我が家ですニヒヒ

瀟洒な地下鉄のみなさんごめんなさい
でも私、子育てやりたくてやってんじゃないんですよチーン
なんで母親が冬休み中の子供の面倒見ることになってんのか怒りが湧いてくる💢

ちょっとこの日は用があり
飯田橋へ


飯田橋なんて、降りたの初めてかもしれない

黒い立派な駅

こんなだったっけ?


外堀があり


娘とすごいねって見る目


今度は歴史を調べて来よダッシュ


野暮用がすぐに終わったので

あらかじめ調べていたCANAL CAFÉへランチに


開店前から待つ目がハートワクワク


開店時間より早かったけれど

お店の人が入れてくれた

これが噂の花見の時予約の取れないカフェね桜

でしょうね。


桜の木がせりだしているから

そりゃあ綺麗だろうな桜


ここだけ外国みたい


蓼科の薔薇クラみたいな雰囲気


これはセレブ感満載だわキラキラ

東京水上クラブって書いてあるから

ここは、もともとそういう金持ちの会員制クラブ的なナニかですな。


さぁお腹空いた!ランチ


娘がパスタが食べたいというので

前菜セットでパスタランチに🍝


他の方の口コミ通りに前菜たくさん出てくるよだれ


これはホタテのパスタでしたね

これは一杯飲みながら食べないと失礼な感じしますが、子供と一緒なので仕方ない。


物足りなかったので

ピスタチオのジェラートも追加グリーンハーツ


外に出ればこんな感じ

オトナな女性が

一人で読書してらっしゃいました


これは近くに住んでいたら来訪率かなりアガルだろなシャンパンカクテル白ワイン赤ワイン


飯田橋って神楽坂なのか電球

この辺詳しくないので

せっかくだからムスメと神楽坂散歩


神楽坂、むか〜し、一度だけランチしに来たことあったっけ


小路に飲食店がたくさんあって

なんかいい感じでしたね〜ピンクハート

また調べて

今度は違うお店に入ってみようと思います。


さて、今日は年末最終日にっこり音符

いつも覗いてくださる皆様ありがとうございますニコニコ


来年こそは

世の中が明るくなり良い年になりますように


風邪も流行っているので

無理は禁物ですよ〜


それでは良いお年をお迎えください門松おせち