こんにちはニヤリ


私のような新しいモノ好きが

よく今まで行かずに済んでいたという場所があります


そう口笛

COSTCO爆笑


昨日やっと旦那が仕事納めだったため

今日から晴れて全員冬休みな我が家びっくりマーク


冬休みといえば家メシ魂ネガティブ


じっくり下調べをし食料買い出しに口笛


まず会員になりましょう〜

早起きして乗り込んだよ〜ダッシュ


イートインコーナーの値段をチェック


その昔アメリカでホームステイした時

こんなようなスーパーに来たことあって

あれはCOSTCOだったんじゃないかってずっと思ってます指差し


あーティファール今度買うときはココで買おうにっこりイイネ!

こりゃ百貨店が潰れるワケだ。


あらかじめチェックしていた文房具がたくさんある


生活用品より

わたしはとにかく口コミがよく

他の方のカートに漏れなく乗っていたコレがほしくて爆笑下矢印下矢印下矢印

すごいっしょ笑い泣きディナーロールの山上矢印


ハイお次は甘いモノ…

10人家族なら買うけどねぇ…ニヤリ下矢印


冷凍…ってレベルじゃない量なので

コレも自粛笑下矢印

ビョーキになる、ビョーキに


誰が食べんのさこんなに笑い泣き下矢印


狙っていたNo.2はベーグル🥯

でもね、お目当てのチーズがなかった

でもブルーベリーとプレーンを🫐

慎ましくゲット


パンは買おうと思ってたので重点的に?

攻めました笑


11,12月限定とかの

大好きなローストビーフがたっぷり入ったハイローラーをランチ用に鷲掴みよだれラブラブラブラブ

買った後でイートインコーナーで食べましたチューハートラブラブローストビーフが美味しかったです!


コレも口コミ見て買いました

ムスメ韓国海苔好きなので下矢印


あと同じく口コミを見てアボカド🥑


あとは野菜スープに入れるソーセージ🥦


下矢印そして今日の夕飯です唇


楽しかったチョキキラキラキラキラキラキラ


もっと写真貼りたいけど容量オーバーになってしまったのでまた次回にチュー


ちなみに食料品コーナーは朝一番でも

さすがに混んでいました


大きいカートすれ違えはすれど、

子供が挟まりそうなレベル


みなさんも良い一日をニコニコ