こんにちはニコニコ
今年もあと僅かですね

歳を重ねるほどにあっという間の一年です

ある晴れた週末

我が家が向かった先は照れ

新大久保!焼肉焼肉焼肉


今度は家族で焼肉食べに爆笑 @ワタシの奢り


18で東京に出てきてから


毎年この時期は


いいようのない寂しさに襲われた


それがホームシックという


モノであることを知ったのもその頃


家族で焼けた肉を分け合って食べる


一つのケーキを分け合って食べる


ホカホカのご飯を分け合う


そんな何でもない

家庭的で些細なことが

無性に恋しくて

たまらなくなった


この気持ち


故郷を離れたことがない人


両親のいる実家から


一歩も出たことのない人には


わからないに違いない


あ、ハートゥーハート


今回はかねてから食べたいと思っていた


このお店の冷麺とビビン麺を〆にニヤリ


これがまた絶品でラブ

焼肉後にお口がサッパリして最適でした

麺が今まで食べたどこの冷麺よりも秀悦!


帰り道


防弾少年団のイベントですか?


伊勢丹裏の歌舞伎町近くで


armyがたくさんいらっしゃいましたラブ


伊勢丹のショーウィンドー覗くのなんて


子供が産まれて以来ではないかしら


子供服見にむかいのH&M行ったら


コーヒーサービスが☕️


でも物足りず結局スタバへも寄り道コーヒー


この日の歩数口笛

歩きすぎて股関節が痛い一日爆笑


今年は激動の一年だったな…


あともう少し頑張らなきゃ。。


お読みいただきありがとうございます照れ


良い一日をピンクハート