こんにちはウインク

今日は八ヶ岳の直売所で買ってきた

野菜が夕ご飯のメインおかずハートラブラブ


逆にアノレシピを作りたいから口笛


美味しそうなカリフラワー

をゲットしてきました爆笑グリーンハーツ

どの野菜も東京からすると破格の値段&ピチピチの採れたてで超新鮮!アレもコレも作りたくなる♪


今夜のおかずは

yumstaさんのカリフラワーレシピですラブ

わたし、yumstaさんに教えていただくまで

(視聴させていただくまでニヤリ


カリフラワーて、シチューか野菜スープに入れるくらいしか思いつかず、しかもあのパサパサした淡白さ?があまり好きになれず、どちらかというと苦手な野菜でした


なのに!びっくりこのカリフラワーレシピを知ってからというもの、スーパーや直売所で美味しそうなカリフラワーを見つけるや、我先に鷲掴みしダッシュクリームチーズを買い足し、必ずこのレシピを作ります爆笑!!超絶美味しいからね!!

やはり組み合わせる調味料や

調理の仕方によって旨味の出方が別物になります


いまや高級品?となったバターを溶かし笑


じっくりソテーラブラブお腹空いていたから大きめカット笑

香ばしい匂いにつられ、娘が寄ってくる女の子


香ばしい匂いに旦那が冷蔵庫からビール生ビール

出してくる爆笑

これに、yumstaさん考案分量の調味料を投入

下矢印下矢印下矢印

絶品カリフラワーレシピに!


カリフラワーを見て
レシピ思いつかない方に超絶おすすめです爆笑


ほんとにyumstaさんのレシピは家族の食いつきが全然違う爆笑

小学生の娘がバクバク食べますチュー


カリフラワー、クラッカーの2つ苦手分野が

yumstaさんのおかげで克服&新しい世界が開けましたピンクハート

上差しコチラもよく読んでいただいています♪♪


お読みいただきありがとうございますウインク