こんばんはウインク

秋の夜長みなさんいかがお過ごしですか月見


わたしはひたすら

シュレッダーゴミを

処理しておりますニヤリ音譜

イタタ 手が攣ってきたので

しばしブログを書いて休憩中笑い泣き


そもそも

むこう半年出勤ナシで

在宅のみでいけそうになったのは

イイのですが

シュレッダーごみパネエね煽り

メモらないと覚えられない私の手元メモがたまる、たまる。いつか出勤したら一気に片付けようと思っていたのですが


やすやすと家の可燃ごみに出すわけにもいかず


家でシュレッドできるコレを

無印良品でゲットしてきました爆笑

お値段税込990円。


相変わらずムダのないフォルムに惚れる。

大好きニヤリ


手動だから環境にもやさしい地球


サクッと帰ろうとしたら(人混み苦手

ガーンびっくりはぁ30円?!見間違い?!


わたしの愛するジェルインキボールペン、ノック式ではないですかびっくりマーク

しかもBLACKではなくBLUE BLACK

わたしの仕事用ペンのインク色ときているチュー

だから私のペン誰かが持って行っちゃうとすぐバレるんですよ、黒じゃないから笑

フフフフ


やりますぜ

ニヤリキラキラペンは強し。


ちょうど安くなっていた冬用旦那シャツと、入れ替えでセールになっていたデニムをカットお願いし来週受け取りに行く予定音譜

セール品なのにタダでカットしていただけました

新しいデニム楽しみラブラブ


愛する無印良品の記事はこちら


みなさんも良き休日をアップ