コーヒー大好きですウインク

時々

眠る前に無性にコーヒーが飲みたくなり
眠れなくなるのを承知で
コーヒーを飲むことがあったり

雨の日に恒例となっている頭痛時
コーヒーは頭痛を悪化させるとわかっているけどそれでも飲みたい時があったり

ナニか替わりになる良いものはないかなぁ、とうっすら思っていた矢先 デカフェは嫌いです

先日amebloでステキな方に教えていただいた
Teeccinoコーヒー

俄然気になったので
さっそく試飲セットを取り寄せてみましたラブ
新しいモノを試すことは大好き

これはノンカフェインどころか

全部ハーブでできたコーヒー風味の飲料

なんですってびっくりオーガニックというのも嬉しいキラキラ


試飲セットに入っていたのはコチラ

パッケージかわいいラブラブ


iHerbにも商品としてはあったのですが

(日本語の口コミ評判良し)

なぜかその時何度もエラーとなり注文できずあせる

仕方なくteeccino公式ホームページから取り寄せました ナゾです


早速 在宅勤務の合間に試飲タイムラブラブ


コレだけ飲んでしまうと

独特のエグ味を感じましたが

色はホラ!コーヒーそのもの!

しかもたっぷり作れる


次の日は前日の失敗を活かし

上矢印コレをもっと真っ黒になるまで濃いめに浸しミルクを入れたらびっくりビックリ!


こういうフレーバーを求めてた!

これカフェオレそのものじゃん!

なんというか、スタバのシロップの匂いがするし、コーヒーより香ばしい

香ばしいナッツの香りにイチコロでした🥜

滋養がありそう!

身体が内側からポカポカしてくる!

これ開発した人の舌は
すごいなと思います

昔、どこかのカフェでたんぽぽコーヒーなるものを試しビックリするほど不味かったのですが
焙煎の仕方かなにかに問題のあるカフェだったんですねニヤリププ

同じたんぽぽコーヒーとは思えない。

それとこれを飲んで思い出したのが
昔交流した何人かの外国人

カナダとアメリカの方々でしたが
お茶は飲まず、とにかく何か集まりがあるとジュースを飲んでいました

彼らは宗教の関係で
カフェインは飲めないと言っていたので
いろいろ納得。
下矢印

※ティーチーノHPより


なるほど、アメリカは需要があるから

こういった商品も生まれるわけですね


これは、コーヒー好きな友達にも教えてあげなきゃ。同じくコーヒー好きだけどカフェインに弱く貧血気味なのでね。


上矢印アカウント持っていなくても

公式ホームページからは

Amazon PAYで簡単に注文できましたコーヒー


ハッ

公式ホームページオンラインショップの

お値段見ていただくとわかる通り

iHerbから注文するのに比べて

割高というかぼったくりというかえーもやもや


私は商品自体が気に入ったので

早速 iHerbから注文しましたチューブルー音符ピンク音符むらさき音符

iHerbもgoogleアカウントで簡単に注文できます❣️




肌寒い時期へ向かう季節焼き芋


香り高く温かい飲み物を手に

リラックスする時間を増やしたいと思います照れ


本も沢山読みたいコーヒー


紅葉


あ〜届くの楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブ



お読みいただきありがとうございますラブ

眠る前のひとときのリラックスタイム爆笑ハートラブラブ


下矢印注文前に参考にしたサイトはコチラですコーヒー