こんにちはニコニコ

出勤日グリーンハーツ

密かな楽しみは
ただ言い値で払うのではなく
いかにしてランチ代金の一部をタダにできるか挑戦することグラサン

例えばそれは
PayPayポイントを使うのでもいいし
楽天ポイントでもいいコイン

この前はこのアメブロで得た報酬を
ドットマネーで
スタバのギフト券に交換したのでラブコインたち

ランチ後のコバラタイム

最近やけに食べたかったシナモンロール

食後のデザートにゲット🧁

フフフラブ 温めてもらいました♡

昼休みふわふわの豆乳ラテと楽しむ時間
これがタダだと思うと

なお最高でしたラブラブ


今朝は

小雨がパラつく中あめ

朝ごはんを作り家族を送り出した後

気分転換にスタバへ口笛


3食家食の時はあえて無駄か?と思われる

スタバタイムを挟むと1日気分良く過ごせることがわかっているから。


日頃コーヒー豆を買っているので

リワードチケット🎟があり

これをどうしても今日使いたくて。


いつもはリワードチケット分を充当し

すぐコーヒー豆を買ってしまうのだけど


最近は在宅でスタバでゆっくりコーヒー飲む機会がないしどうせなら自分でできないスタバドリンクを飲みたい!かつチケット🎟の元を取りたい!


…というわけで

試行錯誤の結果グラサン下矢印

最寄りのスタバメニューの中で一番高額な

エスプレッソアフォガード

Ventiサイズ交換することにピンクハート


それでも

店内飲食分MAX770円に達しないので

リストショット追加+55円音符


結果

5円の支払いで究極のドリンクを手に入れました爆笑


顔馴染みの

いつも感じの良い店員さんが

わたしの洋服をさりげなく褒めてくださる照れ

やっぱスタバに来てよかったチュー


それにしても

リストショット追加の味わい深さ

ヤバいですねびっくりびっくりびっくりハート


ラブラブラブ

すごく美味しかった!

高級ドリンクだけどクセになりそう!


今度また旦那と来る際には

小さいサイズですがリストショット追加で

このドリンクをプレゼントしようと思いますニヤリ


いつもお読みいただきありがとうございますおねがい