こんにちはウインク

なんで騒がれているかわからないお菓子があります

数年前
某有名芸能人がトーク番組で
手土産で必ず持参すると絶賛していたコチラ下差し


プレスバターサンド

どんなものかと気になり

会社帰りに買ってみました


色の配色やデザインは合格だったんですがアセアセ


この手提げのオレンジとか


菓子以外の入れ物のデザインが良かっただけ


わたし割と「美味しい」と言われるものは

普通に美味しい!と感じる方なのですが

このお菓子だけは

二度と買うことはないです。


中身スカスカでナニコレ真顔ピリピリ

と思いました


箱代に1,000円払うようなモンです。


代わりに関係ないけど

同じ日に同僚からいただいためちゃくちゃ美味しかったコーヒーでお口直しコーヒーラブ


やっぱりわたしは東京土産系は

レモンケーキ🍋🧁ひとすじラブ





美味しいんだもの🍋キラキラ

ウインクイエローハートイエローハーツ


乙女のトキメキ