こんにちは目がハート

絶賛夏満喫中やしの木

と言いたいところですが絶望

勤務日は在宅勤務の昼休みに

放課後クラブから戻るムスメのご飯を作り

一緒に食べる日々

全然昼休めない絶望


勤務日以外はムスメの習い事やなんやかやで

街中引っ張り回され絶望

ストレスとバテと貧血かホルモンの乱れMAXに

もうナニがなんだか


だから習い事の送迎帰りにお高いお寿司を

生活費で食べてやりましたニヤリ

しかし

生活費が目に見えて激減したため

結局はマイマネーを補充する羽目にニヤリ


学童入れないのはてなマーク

ってよく聞かれるんですが

その自由が利かない制度もまたイヤなんですよ


提出書類だ、利用規則だナンだ、

給食ない日は弁当持参、だなんて。

私はもう認可保育園でお腹いっぱいです。


さてニコニコ

あれから余計に意識して取っています💊


サプリの他にも鉄分多めな食品をハート


上矢印このココアさっと溶けるし好きです
長年の愛飲品コーヒー鉄+3.8mg


上矢印オートミールが気になっていたところに

鉄分多めの謳い文句で、スーパーで二度見し

結局カゴヘDASH!+4.0mg!


コロナも他人事では全くないので

すぐに検査できるモノを購入しました

薬局によっては抗原キット入荷しても

すぐ売り切れているようです


そのうち東京もこういうキット無料配布になるんですかね?


布マスク配送できたんだから、

抗原キットも全国民宅へサッサと配送してくださいDASH!


今回の契約開始後初めての給料日には

会社帰りにささやかなプレゼント買いました付けまつげ



ずっと欲しかったアロマも唇

Perfect potion のオイルは

香りも良いけれどお高いので働いている時のご褒美にピッタリ!バイキンから身を守りながら在宅勤務中です


つくおきは

相変わらずカボチャ煮や


コウケンテツさんの夏野菜南蛮漬けなどなど


パン値上がりが厳しいのなら

国産米お餅で朝ごはん餅おすすめですルンルン

上矢印ムスメの大好物餅

不思議なことに


私の仲の良い友達(ワーママ)も朝ごはんは

例外なく息子とお餅を食べていると


お腹にたまるし、身体にも良いしね。と

考えてることまで一緒でなんだか嬉しかったピンクハート


✴︎


それにしても子供って真顔



なんかこっち見てるなと思ったら

ナニやっとんじゃいむかつき


凝視

レ…レンジに猫


夏は果てしなく終わらなそうです。