こんにちは爆笑


在宅勤務の皆さん今日はTeamsな1日でしたね!?ガーン


「チームズ」って笑


某通信会社よりさすがに復旧早いの草ニヤリ


さて、今夜は昨日まで出張だった旦那が土産で買ってきたモノで夕飯仕込み中です口笛


どーーーん

北海道土産

うに!かに!指差し指差し指差し飛び出すハート

今夜はウニごはん!


ご覧くださいこのウニの具材の入りようひらめき

今日は在宅勤務&小学生の娘の世話をしなきゃならなかったので旦那へ無言の圧力をかけた甲斐がありましたグラサン


スイーツは

ルタオのメロンダブル🍈キラキラキラキラキラキラ

スイーツ好きな旦那がじつは自分で食べるために買ってきたのではないかと思われる一品ですがニヤリ


旦那帰宅後家族でエンジョイしようと思います音譜


にしても、北海道て

美味しいのレベル半端ないですよねよだれ

美味しいモノの種類も多いし

立地が最高であらゆるモノの鮮度が抜群だし


温暖化進んだら


日本は北海道でしか住めない気温になり


北海道でしか作物取れなくなるんじゃないかな


北海道は独身時代

一度目は友達と乗馬をしに

二度目は旅行会社の職員として訪れた憧れの地

(タダ同然で行ってきました)


ジンギスカンも

お野菜も

海産物もなにもかも美味しかったなぁ


今度は家族でラベンダー畑に行って

乳搾りとか体験してみたいな牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたまラブラブ


お読みいただきありがとうございます♪


ソネングラスお買い上げくださった方ありがとうございましたニコニコキラキラ一緒にエコな毎日を過ごしましょう

地球