こんにちはニコニコ

先日のNHKで
今世の中に出回っている野菜の衝撃的な事実を知ったのでガーン
今日は時間もあったので
しっかりとごはん作りすることにおにぎり

改めて書きますが
最近わたしが特に気になっていた症状です
・唇の色が白い
・唇がいまだかつてないくらい荒れる
・すぐに熱中症になる
・めまいが頻発する
・視界が白くなる
・眠っても眠っても疲れている


あれから鉄のサプリを飲み始めたら
たちどころに唇の荒れはなくなりました

痛かった口内炎も消えました

今日は
つくおきなど使っていても
以前よりキッチンに長時間立っていても平気な気がしました

ちょうどキャンプから旦那と娘が帰ってきて

究極にお腹を減らしていたので早めの夕飯にチュー


コウケンテツさんのサクサク焼き我が家はサツマイモでアレンジ


気に入ってる米油で焼いてサクサク!


サツマイモ2本分作りました!🍠

ラブ甘じょっぱくて最高!


コウケンテツさんのプルコギ🥩

今回は牛肉で作り


キムチを添えて。


旦那にキャンプ場近くで大量に買ってきてもらった鮮度抜群のお野菜の中から

早速大葉を薬味にキラキラ

しおれている東京のスーパーの野菜とは別物なんですニヤリ


今日の夕飯メニュー

薬味たっぷりお素麺+サツマイモのサクサク焼き+プルコギでした爆笑

あっという間になくなった笑い泣き


夕食後、+鉄サプリ(6mg)を。


コーヒーLoverコーヒーにつき

鉄サプリ飲むタイミングを

迷っていましたが

いろいろ考えた結果夕食後の服用に落ち着きました照れ💊🫙


※サプリの服用は個人の判断です

 自己責任でお願いします


今週のつくおきはカボチャ煮ですウインク


さ、また1週間頑張ろう💪キラキラ