こんにちは爆笑

戻ってこなくて良い厳暑がまた戻ってきちゃいましたねえーん

みなさんは真夏のバスタイムやしの木
どうされていますか

ワタシは昭和の父ちゃんよろしく
風呂は熱いモノだ!
と信じて疑わなかった人間ですニヤリ

先日はやくも酷暑が到来したとき

その概念を覆えすモノを見つけましたびっくり

というか、今までもあったのかもしれませんがワタシは今年見つけました笑


バブCOOL 爆笑

癒されたくてジャケ買いしました爆笑


使用説明書を見ると

お湯は38℃で入れるとなびっくりびっくりハッ

ナヌ?!38℃!?


半信半疑でやってみたところ…


バスタイムの新境地に辿り着きましたラブラブ


ワタシ水風呂って水道水の水温を想定していたんですが


コレは令和的水風呂な感じ?

水のカラーがいちいち良きキラキラ


なるほど、この温度のお風呂につかると、

クーラー禍で冷え切った体の緊張が解けていく感じ


温かいのに冷たい🧊

なかなか不思議な感じです


試しに40℃、41℃、42℃にして

この入浴剤を入れてみましたが

全然別物でした笑い泣き


38℃、、これはお風呂文化の日本において(?)よく考えられています🛀



ちなみにこのシリーズEXTRA COOLなんてのもありますが勇気が出なくてまだ試していませんチュー笑 下矢印コチラですね笑



お互いに労わりましょうね〜温泉