こんにちは爆笑

今回の就職前は
それこそオンタイムでじゃないかと思うほど
日々更新されるコウケンテツさんのレシピを追いかけていましたニヤリあの時色々練習しといてよかった!


その中でも

私的スーパー大ヒットレシピがコチラ爆笑下矢印下矢印

デカそぼろですよ♪

めちゃくちゃそそられませんか爆笑


材料がひき肉だからこれまた家計にやさしいやつ

コウケンテツさんありがとー!!


コインたち財布コインたち


ズボラな私が思う真顔

唯一の面倒くさポイントは

爪楊枝でやる下処理笑!(詳しくは動画を)


下矢印コレはズボラ系O型的にはありがたいニヤリ


ムフフフよだれ


別日に、も一回作りました爆笑

材料が2つだけってーのが良いですね♪

でもしっかり本格中華の味びっくりびっくりキラキラ

この青梗菜のシャキシャキ具合、クセになりそうです!


おすすめです爆笑


※動画・画像お借りしました

ありがとうございました