みなさん!!

夏を迎える準備はできていますか!?波カキ氷花火生ビール


おそらく昨年の

オリンピックのための強制自粛のせいで

大量に売れ残ったと思われる

ひんやりグッズの余剰在庫品真顔


いま意外にひっそり店頭で値下げされていますちゅーキラキラワタシの想像ですが、オリンピック観戦用に、ひんやりグッズ大量に作り、仕入れ、観戦が中止になりかなりの数売れ残っているのでは〜?


ご近所でかなーりお安くなっていたので

これを機に猛暑前にしっかりとハッ

鼻息荒くDASH!買わせていただきましたニヤニヤ笑


運動会用の首に巻く冷たいタオルウインク

1,000 右矢印500円ポーン

コレすごい効き目で、コレつけて電車に乗ったら

冷えすぎてゾクゾクしたほどOK



冷たいポンチョウインク

3,190右矢印800円ポーンポーンポーンハッ原価いくらよあせる

いつも学校から「ママー熱い…」と
ゆでだこ🐙のようになって帰ってくる心配な娘の登下校
これは役立つかも

ブランケットも4,180円の50%オフポーン


この2つも50%オフにポーン滝汗

いやー

ちょうどひんやり系寝具が足りなかったので

だいぶ家計が助かりましたデレデレホクホク

しかも2点以上購入でさらに10%引きしてくれましたOKキラキラ


柄なんてオソロでなくてイイの。

冷たければそれでいいウインク


子供の生命

わたしたち親が

熱さからしっかり守ってあげないとですよ

下矢印完全遮光の子供用日傘下矢印

昨日の海です🏖

今年はこの暑さですでに傘の影クッキリでした!cococageの子供用完全遮光日傘をさしています下差し楽天ではお安く買うことができます音符

下矢印この価格で送料込キラキラチャンス!下矢印


残念ながら、暑さのしのぎ方は
もう昔の夏とは違うんです悲しい

そういえば娘にそろそろ
夏のサンダル買ってあげようと
靴屋さんへ行ったところスタッフさん曰く
今中国から在庫がぜんぜん入って来ず
日本国内サンダル在庫の争奪戦なんですって真顔

玉ねぎの次はサンダルか🩴ハッ

早いとこ買ってあげなきゃおーっ!あせる

お読みいただきありがとうございます音譜