こんにちは爆笑

最近うちの旦那が
週1日コウケンテツさんレシピを
作ってくれるようになりましたナイフとフォーク

どうやら
コウさんのレシピは必ず美味しくできるので、また違うモノを作りたくなる、というサイクルに陥った模様爆笑
ぐ…思考回路とハマるテンションがまるで一緒な夫婦でありますニヤリ


ここに載せるのはアラフォー旦那が

本気出したコウケンテツさんレシピたちです🍳


あぁ、私どこかでコウケンテツさんにお会いしたらきっと興奮して何も喋れなくなるなニヤリ

本当に本当にお世話になっておりますチュー!!


ハイ


コウケンテツ肉汁ハンバーグラブラブ

肉汁凄まじかった!このカンペキな丸さは私じゃ成形無理笑い泣き



罪滅ぼしにわたし作ピーマンマリネを添えて🫑

チュー


コウケンテツ餃子🥟ラブラブ

ビールと旨い餃子食べたい!!

…という想いがとても伝わってきますですね生ビール

もう一度載せる爆笑

これは間違いなく美味しかったです

A型&手がデカい人向けレシピ(?)

欲を言うなら大きいお皿に乗せて欲しかったニヤリ



コウケンテツ豚丼ラブラブ

これ最近の週末ランチの定番になりつつあります


コレを一食作ってもらうだけで

外食しなくて済むし、惣菜買いに行かなくて済むので大助かり&めっちゃくちゃ美味しい口笛


ちょっと崩れていますが

海苔と豚肉さえあれば

とても簡単みたいですラブちなみに海苔をちぎるのは大先生(小2)の役目



え?ワタシは食事作ってもらっている間何してるかって?

良い匂いを嗅ぎながら専ら細かいところを掃除していますね…🧼🧤綺麗になるとスッキリするんですキラキラ


それにしてもここにきて感染者、みるみるうちに増大していますねえーん

用心のためにもしばらくはまた家食が安全ですよねジンジャーブレッドマン


お読みいただきありがとうございます♪