こんにちはウインク

下矢印この本を読み
改めて自分の生理止めたい問題を分析
私は生理そのモノより

年々悪化していく

PMSを

どうにかしたい


と強く望んでいることを再認識しました!


生理痛もモチロンありますが

(今までなかったことがない)


生理中の痛みは今のところナロンエース服用でなんとか押さえつけています

ナロンエースの減りが早いのも怖いところあせる


何年か前に産婦人科で

ピルが処方されなかったのは本当にガッカリしましたがショボーン


所詮、男性産婦人科医には

PMSを無くしたいというこの深刻さがわかってもらえないことがよ〜くわかりました

その時はいきなり更年期用の漢方を処方されましたからね。→しばらく真面目に服用するも蕁麻疹が出て中止しました


色々調べたら

ピルはピルで

血栓ができてしまった方の情報などを読んで怖くなったので、それ以外の方法でPMSを改善する方法を探しました


で、iHerb音符


試しに「PMS」という検索ワードを入れて

まさかこんなにヒットする商品があると思いませんでしたびっくり出るわ出るわキラキラキラキラ

辛いのを我慢しているのがアホらしいほど。


頼んだのはウインク


いつものmelatoninPMSサプリ

いろいろPMS対策用のサプリはありましたが


高評価レビューの多かったコチラ

試してみることに個人の判断及び解釈です)

下矢印下矢印下矢印


ラブラブラブ


Nature’s wayのモノ。

上矢印上矢印上矢印

そう、まさに私はこういうモノが欲しいわけ!ウインク


頼んでもいないマズイ更年期障害用漢方なんかいらないんですよムキーむかっ


ヨーロッパではPMS治療に長年使われているこんなに良いモノがあるというのにね。


飲み方も載せておきます(自己責任でお願いします)



形状はこんな感じでした


森のかほり霧おねがい霧


レビューにもカプセルが大きい、とはあったけれどワタシには全然気にならないサイズでしたおねがい


そこで、毒吐いても良いですかプンプン

対する日本企業の女性ホルモン系サプリのネーミングですよ。


常々その失礼な商品名気になっていたんですが

「命の母」ってなんなんですかプンプンピリピリ

イラッとするのは私だけでしょうか誰が買うか。


例えばコチラなんか下矢印ネムルナですって笑い泣きダッサ。

そもそも「眠るな!」ってことは

PMSのホルモン変化で

起きていたい!と思っても

どうしようもなく意に反して寝てしまう女性をいったん否定しているということですよねムカムカ


基本、日本のサプリとか

一部の医者の考え方とか

男尊女卑と根性論に基づいてるんですよ。


オンナを馬鹿にするのも

たいがいにしろよ と。


ハイ。気を取り直して今度はアロマですキラキラ

今回はPMS対策用にこの2つを選んでみましたハート


このアロマオイル大きいって笑い泣き


サイズが笑えたので参考までに一般のアロマオイルの瓶を並べてみます

真ん中が普通のアロマの瓶です笑


栄養ドリンクサイズか笑い泣き


難点は
アメリカンな、プッシュして回すタイプだったのでアセアセ

左のNow foodsのアロマは手のひらがジンジンするまでプッシュしてもびくともしない。

床に押し付けて捻ってもまったく開かないえーん

これプチストレスなので
このメーカーのアロマはもう買わないかなニヤリ


でも、香りは両方とも良いです付けまつげ香水


3日前からアロマを嗅いだり

サプリ服用を始めたのですが

なんだか気分が良い音譜音譜音譜


サプリとは関係ありませんが

ずっと脳内ご機嫌で?

この曲がガンガン流れていますグラサンやしの木ルンルン

この夏のテーマソングだなグリーンハーツ


前回リラックス目的でiHerbで買ったコチラのハーブティーも香りが良くひと役買っているかもハート

やはりアロマの香りは良いですね〜ラブ

リラックスーふんわり風船ハート







それでは皆さま良い週末を〜ウインク飛び出すハート