こんにちはクローバー
風薫る五月本当に気持ちが良いですね爆笑


夏に向けて気分が高揚するのって
実に2年ぶりではないでしょうか🍉アップ
今年は自粛もない、オリンピックもない、ワクチンを待っているワケでもない!

最近相変わらず
買い物ついであさんぽがてら

近くのスタバへ朝お茶しに行っています音譜

普段はアーモンドミルクラテ🥛


文庫本読んだりブログ書いたり至福の時キラキラ


今読んでいるのは

大好きな辻仁成さんの本です

あと1/4で終わっちゃうあせる


そんな中

ひさびさにスタバで

カスタマーヴォイスcouponが当たったので

下矢印レシートなが〜い笑


店員さんに確認したら

トールサイズならなんでもOKてことなのでせっかくだから出たばかりのコチラを爆笑


715円タダ飲みラブラブ

朝から得しましたラブラブ


味はサッパリして美味しかったですウインク


ただ、コーヒーloverとしては

この後エスプレッソが飲みたくなるお約束ニヤニヤ


さぁて、お天気も良いし

カロリー消費にこれからガッツリ歩いてこようと思います晴れ


皆さんも良い一日をラブラブ