最近の相棒はコレニヤリ!!


めっちゃ集中して仕事してます

ノイキャン機能素晴らしいアップ集中力に差が出ます


さて春も間近花今週のおうちごはん🍖

ひさびさにカムジャタンが食べたくなったので

スペアリブを買い

前日夜タレだけを調合しちょうどニンニク容器が空いた!

朝イチにカムジャタン作りました!

♡コウケンテツさんのカムジャタン♡


昼はできたてカムジャタンでおうちごはんラブ

with 雪見だいふくラブラブ辛いモノの後にお口直しサイコーキラキラ

新じゃがはマルッと皮付きで入れる派チュー!

朝キャベツを千切りにしといて

コウケンテツさんのハムペイ×週2でした


♡コウケンテツさんのハムペイ焼き♡


国産レモン🍋好きすぎてラブ

宝物みたいに食べています

週末は牛タン×レモン塩🍋ネギも欲しかった!


無性に食べたくなるエノキ🍄

自家製なめ茸に!!今週の我が家定食小鉢ウインク


週末のウォーキング

コチュジャン1㌔空になったので1㌔仕入れにキメてる


花キラキラ今週も美味しいモノてんこ盛りで1週間がんばろうと思います花キラキラ


みなさんも良い一週間を〜チュー