ずうっと欲しかったモノ

がありまして立ち上がる


G Uの吸水ショーツを持っている方には

わかっていただけると思います


GUの吸水ショーツも良いんですけど

吸水部分の長さが中途半端なんですよアセアセ


だから余計欲しかった!

UNIQLOの吸水サニタリーショーツ目がハート

今なら値下げされています!!


キラキラキラキラ値下げは2/24までキラキラ


上矢印上矢印上矢印

1990円が1490円になっています目がハート

一枚あたり500円は大きくないですかはてなマーク


イマドキのお母さんたちは

小学生のお子さんにもコレ履かせてるんですね〜知らんぷり商品レビューを見てしんみりしました

下矢印Girls下矢印

なんというか時代の差を感じます

子供用吸水ショーツは値下げしていないようですね。


私は値下げをされていると言っても

たまの買い物で失敗したくないので他のレビューを参考に普段より大きめサイズにしておきました


生理中に締め付けられるのだけはごめんですネガティブ魂


やはり下矢印ココまで吸水部分があるというのはいただけますよね拍手

お手入れ方法はG Uよりカンタンと感じますOK



関係ないんですけど

私の派遣先は給料日が20日なんです札束


同じ20日払いの方にはわかっていただけるのですが


カレンダーを見ると来月も20日が週末…飛び出すハート

ということは来月も前倒し金曜日が給料日ニコニコ

なんて嬉しいの。


自分のお給料で買いたいモノ買えるってやっぱり最高ですチョキ


今日も仕事に感謝。


お読みいただきありがとうございます目がハートスター