嫌なことは書きたくないんですけど
私はブログを快適な場としてとっておきたいので

私のプロフィールにある「H S P」というだけで
フォローいただきましても
それがカウンセリング目的だったり
ドテラ営業だったり
私が病んでるという前提のフォロー
他のよくわからない営業目的のフォローは
即解除させていただいております
御了承ください

というのも、
過去にひとり猛烈にしつこい方がいらっしゃいましてね。アメーバ運営事務局へも相談に乗ってもらっていました。

結果、我慢できないので
相手にメッセージを送ったんですよ
下矢印下矢印

少なくとも
個人情報や名誉のためにブログのお名前は伏せますけれども。

常識はあったとみえて

このメッセージの後一度もフォロー申請はないです拍手拍手拍手それまでは毎日のようにありました


皆さまも我慢せず
不愉快なことは相手に伝えましょう

ああ
やっと書きたいこと書ける泣き笑い

そう!本日のテーマは
ノイズシャットアウト

わたし今のお仕事が
限りなくブログの延長のような気がしてならないんです

家でできるというのもあるんですけど
つくづく気楽にできてましてニコニコ

私ブログ書くの大好きなんですニコニコキラキラ

一週間書けなかったので
今週のビッグイシューをひらめき

華の在宅勤務なのに
自宅が近日騒音の出る環境になってしまうため


買っちゃいましたちゅー


キラキラSONY WH-1000XM4キラキラ

コレでどの程度騒音がシャットアウトされるか

見ものなんですが


電気屋さんで全種類のノイキャンヘッドホンを

お試しした時とは違い




家でじっくりノイキャンで音楽を聴いてみたら無気力無気力無気力

ものすごいノイズキャンセラ機能でした滝汗滝汗


やーすごいハッ

電化製品ってここまでキテるんだ!!ポーンポーン滝汗
買って良かった!

まず食洗機をかけていたんですが
そのとなりでヘッドホン装置した時点で音が半減あんぐりあんぐり

さらにノイキャン発動したら
食洗機なんてほぼシャカ音以外の音感じないじゃありませんかポーンポーン

家の中で興奮し

傍を通りかかった夜勤明けの旦那に
試聴させたところ
ノイキャン状態で(他未設定)
音楽を流すと近くにいる私の声が聞こえない&
部屋で流していたジャズも聞こえないと言っていました!部屋のBGMさえも消えます!!
註:買ったばかりなので何も設定していませんが
人の声を識別する機能もちゃんとあります

電化製品なんて滅多に買わない私にとって
お値段もいいお値段なので
こんなに思い切ったのは2年前のブラウンの脱毛器以来!!(アレは80,000円でしたね)

売り場で試聴する時聴いたのは
モチロンキラキラ
Agust D様でございますよイエローハート

何を隠そうオンマ
電気屋で全種類のノイキャンヘッドホンを
バンタンでお試ししましたよだれラブラブ

全然バンタンと関係ないですが
ノイキャン動画を調べまくっていたら
こんなのありました下矢印

とにかく来週から
世間一般の人も「うるさい」と感じる環境に自宅がなってしまうので
ノイズを徹底的にシャットアウトしようと思いますキラキラキラキラ

目がハートお読みいただきありがとうございます飛び出すハート