えー花セキセイインコ黄

春眠暁を覚えず


ニヤニヤ  


え?私のばやい一年中ですが

週末、爺やは仕事。

娘の習い事の送りがあるのになかなか

ポカポカの布団から出られない煽り時計

上矢印やっとのことで起き上がり

またまた即攻元気のお世話になる昼下がりチーン

コレ効きますよね💪アップ


今朝は山菜を仕入れににっこりウォーキング

春になると食べたくてたまらなくなる

キラキラふきのとうキラキラ

あー白いホカホカごはんに

ちょいと蕗味噌のせて

かきこむ瞬間酔っ払い酔っ払いあー日本人で良かった!!

山の恵み!


無性に食べたくなった茄子は🍆

旬のホタルイカで煮物にby枝元なほみさんレシピ

サッパリ日本産檸檬🍋かけて

どれもコレもご飯泥棒怒りびっくりマーク


ひらめき番外編ひらめき

うちの近所のスーパーは毎回ハズレるアボカド🥑

ヨーカドーで買ったらめちゃくちゃイイやつでした!美味しかった!さすが。


みなさんも春ならではのご飯たくさん食べて

元気に過ごしましょう歩くスター