みなさんコンバンハイエローハート

在宅勤務にちょっとした小腹アイテムが欲しいなちゅー音譜

いつものメラトニンと一緒に

色々頼んでみましたデレデレ


勤務中に呼び鈴置き配ウインクドキドキ

モチベーション上げ上げアップ


今回はお菓子も頼んでみました酔っ払いすぐ開けちゃった

と言っても自然派なおやつばかりハート


このグミは自然なお味で美味しかった下差し酔っ払い

意外にうちの爺やお気に入りとなりましたウインク


これなんかはこれからのお楽しみラブラブ

未知なる美味しそうなモノってそそるUFO


コレは今日試してみました


中身はこんなウインク音譜

んー身体に良さそうキラキラ


コレ、ココナッツのおかげで🥥

カーフィーコーヒーに最適と判明酔っ払い


ザクロが好きなので

前回美味しかったコチラのハーブティーもコーヒー


香りが半端なく良いです

付けまつげ唇ザクロ大好き。


生理中のお供カモミールティー🫖


いつものメラトニン

良さげなカモミール&ラベンダーコーヒー

こちらも半端なく香り良きキラキラ


細かいところですが


パッケージがこうホテル仕様はてなマーク上差し

みたいになるのがお気に入りですニコニコ




やっぱり海外のかほりが

在宅にして届くというのがたまりませんよだれ音譜


iHerbでのお買い物楽しいですよんウインク


お読みいただきありがとうございますピンクハート