ユルム茶が美味しすぎ飛び出すハート

寒い朝はもうコレなしではいられないため

年末年始用在庫を買いに新大久保へひらめき


ユルム茶への愛はコチラをニコニコ


今回は夜勤明け旦那としんずくで待ち合わせ知らんぷり

世間はクリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルサンタトナカイなんだなあキラキラ


夜勤明け旦那と

独身時代も結婚後も

美味しい物を食べに

今までに何度

東京各所で待ち合わせしたことだろう。


3度目の来訪となる例のお店で

私は朝ごはんさっき食べたけど

朝焼肉ひらめきひらめきひらめき飛び出すハート肉を焼くかほりで

お腹すくすく

うますぎて悶絶。


食料品は

今回は目についた高麗人参茶なるものを

買ってみました知らんぷり飛び出すハート少しずつ試すのが好き。

そしてお約束のホットクはデザートに。


振り返るとハローワーク通りを挟んだ向かいにとんでもないビルができているあんぐりびっくりマークはてなマーク


上の白い模様が気になったので

回り込んで撮影凝視

はー真顔なんだか知らんけど

モノスゴイデザインですな。


本日も新大久保美味日和でしたよだれ

あーシアワセニコニコキューン


年末の家事に疲れたら

フッとこの韓国茶シリーズの在庫を見て

ニヤニヤニコニコオーナメント

もうコレなくしては、

リラックスタイムが成り立たない指差し




ヤッガもまだある飛び出すハートフフフ



お読みいただきありがとうございますよだれ飛び出すハート