今日もただ載せたくて仕方ないやつですラブ

朝イチお肉を買いコウケンテツさんのフライパンピビンパ作ってみました爆笑ナイフとフォーク

こ…これはびっくり激マシソヨ!!!
混ぜ倒していただきましたチュー

もう、しつこいくらい書かせていただいていますが、コウさんの韓国家庭料理シリーズは毎度ちょ〜簡単にできるのに味は本格的で!


途中から馴染みの焼肉屋さんと同じ匂いがしてきて完全にヤバいと思いましたびっくりびっくりびっくりハートラブラブ

香りでビール飲めるやつ🍺


しかも、あんなにピビンパ食べたくて通った焼肉屋さんのより、美味しいびっくり

豆もやしも好き!!


素人なので、ピビンパは石で焼かないとできないモノだと思い込んでいましたニヤリこれは旦那から料金徴収できるくらい美味しいチュー

夕ご飯にビックリさせるのが楽しみです
ニンジンのナムルが好きな大先生もこれは喜ぶだろうなにんじチュー

コウさん今日も感動をありがとうハート

コチュジャンの脂肪燃焼効果に密かに期待するこの頃ウシシ