アラフォーバンタン初心者のブログです♡

A.R.M.Y.を目指して日が浅いので
今日はコチラを掘り下げていますハートラブラブ
この中で何組かがBTSの曲を
カバーしているのですが中でも

Ysabelleさんの声が素敵すぎてラブおねがい
Silkyでなんて素敵な声なんだろう

韓国語の歌詞を覚えるのは難しいので
この英語バージョンの方が覚えやすそう。

フォントの字体も好き。随所にセンスが溢れています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

BUTTERもカバーされていますねピンクハートピンクハート


カバーした方達のコメントを聞いていて

やはり世界中のBTSファンが感じることは

一緒なんだなと思いましたラブ


昔の曲にはなりますが


個人的にはイザベラさんの声は
下矢印この大好きなナタリーの曲を彷彿とさせます
メタルカバーのお兄さんのカバーを聴くと
音楽っていいわ〜アップアップ

※動画・画像お借りしました
ありがとうございました💜