STAY HOMEが長いせいか

突如ハンモックを購入した爺やチーン

彼の盛り上がるテンションに火がついたら
突き進むことは知っているので放置メラメラ
しかし本当にモノが届き、トラックこのとおり上差し

結婚7年目。
もう好きにさせておくしかないニヤニヤ

というわけでワタシは
長い間欲しいと思っていたアレを買うことに

ちょうど先日のGLOW6月号にも特集されていて
今年は梅雨も前倒しで
すでに大雨による犠牲者も出ているし

異常気象によるスーパー台風で
電気が止まったら子供が怯えるので
防災グッズとして備えをすることにしましたニヒヒ

太陽光だけで充電でき、灯せられる灯り
キラキラソネングラスキラキラ

届きましたよデレデレ
このご時世に緩衝材が紙製なのはもはや常識です
内部はこうなっています

赤丸の下の部分を
白い丸に当てると灯りがともります
好きなものを入れてみて、ということだったので
ずうっと前に海で拾った貝殻を入れてみました🐚

そのあかり…


わぁ…なんて優しい光なんでしょう

上から見るとこんな感じ

めちゃくちゃ癒し星

製造した方のサインも入っていましたお月様
お月様

怖がりのムスメは
今日から子供部屋で
この優しいあかりと共に安心して眠りにつくでしょう

※ソネングラスを模倣した格安の中国製の粗悪品にご注意をビックリマーク(ソネングラス公式ホームページより)

グリーンハート楽天グリーンハート
壊れていく地球を前に🌏


何かせずにはいられなくて