早々に海外旅行計画には見切りをつけて

今日 用事のついでに
向かった先は外貨両替!!


かなり旅行好きな我が家✈️


爺やは基本ワタシより大金を使わず

放っておくタイプ→面倒くさがりなので旅行から戻って換金せず、そしてあることを忘れるニヤニヤ


しばらく海外旅行なんて

私たちアジア人にとって

生命を捨てるようなものだとわかったので


家にしまいこんであった

ドル💲をバーツやウォンと

共に日本円に両替しスッキリキラキラキラキラ


フフフ


臨時収入にもなったし

これで爺やの好きな肉でも買おうかな爆笑札束財布キラキラ


※表紙画像はワールドカレンシーショップHPからお借りしました