コロナ禍において
しばらく図書館の本は安心して触れないので
隙間時間に読める本を買ってきました📚

いまムスメにブームのなぞなぞの本もおねがい
自分の脳が狭く、とても小さい世界に固執していることに気付いたからですえーん

このままでは脳がどんどん退化してしまうのではと恐怖感を覚えガーン

ネットやブログで
安易に手に入る情報ばかり見ていては、
ネットから情報をもらうばかりでは
良くないですね

私は次なる労働まで
少しでもいろんな本を読んで
視野を広げたいと思います

紙面で活字を読むと頭がスッキリし
新たに買った本と引き換えに
しばらく海外に行けないことは
もうハッキリとわかったので
最新の海外ガイドブックと何冊かの本を売りに行きました♻️
その中で
悪いけど期待はずれだったのがこの本…ショボーン
ちょっと求めているモノと違いました