今日まで暖かいということで
ママ友とテラス席でお茶の約束グリーンハートグリーンハーツ
3月までに会ってお伝えしたかった情報を
手渡しできてピンクハートラブラブ

在宅ワークで神経尖らせている
彼女の旦那様をへたに刺激しないようプンプン

あえてテラス席でのランデヴーにしました
花粉症につき朝から目薬さして万全の体勢ドクロ

ドリンクに口つける時以外はマスクしてコーヒー


そこで思いましたビックリマーク

なるほど

テラス席でのお茶ラブラブ
これはかなり良いおねがいひらめき電球

コロナ禍だから

コロナが終わるまで
何でもかんでも
とにかく我慢しなければならない
と思っていました

しかし 
思いのままにしゃべるのを我慢することまで
自分に課したら
先に神経が参ってしまう

送迎後
ここのところモヤモヤしていることや
ダンナへの不満をここぞとばかり
しゃべり倒しニヤリ

彼女と会って

栄養ドリンク飲むより
すごーーく
元気が出ました爆笑

有意義なスタバタイムでしたラブ
これも必要不可欠な時間ですね