わたしの最も好きなモデルさん
GISELE BUNDCHENキラキラキラキラ

大きなご自宅敷地

さらりと着ているTシャツとジーンズなのに
滲み出る高貴な人間性

気取らない人柄

愛情いっぱいの子育て

私が理屈抜きで大ファンになったのは
コチラの一枚の写真を見たからです
下矢印
何度見惚れたことでしょう

美しすぎませんか!?

ちなみに同じことをやれるなら
誰かやってみて欲しいのだけど

一人の女性として
このようにキッチリお仕事している以前に
立派な母親であり
とてもじゃないけど私にはできません

授乳だけでフラフラゲッソリ

マルチタスクをこなせる素晴らしい女性だと
思います

ブラジル人の若い女の子に聞いたら
モデルとしてもだけど、人として素晴らしいと
言っていました。やはり。

デカプリオと破局した時上矢印

今の旦那様トム・ブレディといる方が
ブンチェン様がひき立ち
生き生きとして素敵です

ジゼル・ブンチェンはスーパーモデルであることについては説明不要ですが

プラダを着た悪魔を始め
映画にも出演していますよね

コチラは2004年の作品
クイーン・ラティファ等も出ていて
女性のパワーがみなぎっていますラブ

時間を忘れ元気になれますアップアップ

日本の女性みなさん
コロナ禍の閉塞感がつきまとう日常ですが
この映画を観て
沢山ハラハラし笑って元気を
もらってください

つまらない爺さんの失言など気にせず
女性のパワーを再認識しましょう!!

ジゼル・ブンチェンがっラブラブ
やはりカッコいいお願いお願いです

私は一生ファンだな



※表紙画像お借りしました